So-net無料ブログ作成

千光寺!桜!そして別離! [自転車]

こんばんは!

本当にひさしぶりのブログ更新です。GW前の記事もアップせずにいたんですが、やっぱり、この記事は・・・と思い、重い腰を上げて書いてみます←(印を踏んだわけではありませんので)[モバQ]

タイトルどおり、何と桜の時期の記事です。[ふらふら]

今年の瀬戸内は西日本の中でも特に桜開花が遅く、尾道の桜の名所「千光寺」も丁度休日にあわせて咲いてくれました。NCM_0075.JPG

今回一緒に走ってくれたのは、よりさん、あささん、管理人、そして、「すみません初めてだったのもありますが、お名前を忘れてしまいました。」ゴメンナサイ(T_T)  MTB乗りの方でした。

なぜかバイクを持ち上げているアサさん!NCM_0071.JPG



NCM_0074.JPG

展望台でパチリ!NCM_0076.JPG
昨年も同時期に始めて上ったのですが、やっぱりきれいですね[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
ブルーシートが邪魔でしたね!写真も得意じゃないので勘弁してください!


お昼はいつものNCM_0081.JPGNCM_0080.JPG
尾道ラーメンでした。

何時もはそのまま福山へ・・・ですが、今日はちょっと「鞆の浦」へ[手(チョキ)][右斜め上]

NCM_0084.JPGNCM_0083.JPG

保命酒のジェラートです。不思議な甘さがあって、とってもおいしかったです。[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]NCM_0085.JPG

そして、別れです。リドレー乗りの「アサさん」ですが、今日でお別れです。転勤となりなんと九州は宮崎の小林市へ異動です。

初めて、一緒に走ったのが昨年の6月だったと思います。色々な事を教えてもらってありがたかったです。
できれば、また逢えればと思います。本当にありがとうございました。(^_^)v
NCM_0068.JPG
何時もの所から少し遠回りしてこの距離でした。NCM_0086.JPG


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HQH04620

アサさん転勤されたんですね。
また瀬戸内に来られるとイイですね。

by HQH04620 (2012-05-12 08:42) 

kanta

fujitaさん
多分無理みたいです。
2年に1度転勤みたいですが、同じ地域はないみたいです。
でも、近くに転勤してきたらまた一緒にはしりましょ!
by kanta (2012-05-12 16:32) 

moumou

小林市は車で1時間くらいですよ。霧島あたりで落ちあえそうですな。で、kantaさんはいつ来るの?
by moumou (2012-05-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。