So-net無料ブログ作成
検索選択

北九州、下関の皆さんと・・・ [自転車]

こんばんは!
パソコン不調(パワー不足)により、写真をアップするために相当の時間を要するため、なかなか更新できません。

ま~~ぼちぼちやっていこうと思います。(^。^)

今回はタイトル通りGWに行った北九州下関の日記です。

ことの始まりは2月の神奈川「月山」での話し・・・

管理人「下関のビストロベンガに行きたいな!」

カレ君「いいね!いつごろにする?」

から始まりました。

当初は4月の前半でと言っていましたが、スケジュール的にGWにと決定![ひらめき]

そこで、黄色い顔なのに腹黒のカレ君が仕込みます・・・

「どうせなら、オヤジ浪漫師匠にサプライズを仕掛けようっと!」・・・

実行日は4月29日(日)それまでの呟きでオヤジ浪漫さんとGW中の江戸川CRポタの予定を立てたりと、結構心苦しい(黄色い人は大笑いしていましたが!)日々が続きました。

当日新幹線に乗るときも、東に行くとは一切言わずに西へ[新幹線]
CIMG0375.JPG


そして、とうとう着きました。1335661031725.jpg

北九州サイクリストの聖地「ベーカリーカフェdip!」です。[グッド(上向き矢印)]

こんにちは~!NCM_0003.JPG

CIMG0377.JPG

仕掛けは上々「どっきり大成功!」[わーい(嬉しい顔)]

これも単にカレ君、ミレイさんに演技の賜物です。特にミレイさんはね~~!

と、楽しんでいたのはここまで、ナントナント!ツイッターでやり取りをさせていただいている「ryoutuさんたまごちゃんさんご夫婦」が逆ドッキリでご来店です[目][どんっ(衝撃)]

しばし、色々なお話をさせていただきまったりとしました。

さて、ポタへ出発です。
行き先は合馬らしいですが、当然どんなところかなんて知りません[猫]

こわいよ~!

当然、写真なんてありません。ひ~こら登って、頂上で全員に待ってもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
どうもすみませんでした![バッド(下向き矢印)]



次回へつづく!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

カレーパンマン

正直なボクをたぶらかして師匠をだませとkantaさんが・・・
by カレーパンマン (2012-05-16 17:24) 

moumou

まーた黄色いのに苛められたわけですね。
鹿児島まで足を延ばせばよかったのに。
by moumou (2012-05-16 20:27) 

angiras6

どきっ! 策士だらけのポタリング大会!
by angiras6 (2012-05-17 05:43) 

mirei

今年のGW一番のイベント大成功!
なんだかクセになりそうですね!
by mirei (2012-05-18 10:30) 

カレーパンマン


この方が一番の策士かと・・・
by カレーパンマン (2012-05-21 09:39) 

kanta

ぜーんぶの事(ドッキリ)を知ってみんなを陥れたのは?

はい、そうです。
カレーパンマンです。

皆さん、みなさんも引っかからないようにね●~*

moumouさん、
必ず行きますよ・・・
angiras6さん
しまなみキャンプ楽しみにしています。
mireiさん
今度は、一緒に走りましょうね!
by kanta (2012-05-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。