So-net無料ブログ作成
検索選択

近場ですが! [ポタリング]

今晩は!
今朝は雨[雨]が降り、当初予定していた児島へのポタは中止となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

11時近くにやっと道路上もウェットからドライへ…

行くしかないでしょ?

てことで、近場ですが

そうてす、鞆の浦です!
余り!ゆっくり散策する事もないから今日は、歩いて見ました[晴れ]

お昼は!
鯛そーめん!

福山コーラ

保命酒ソフト…写真無し[ふらふら]

保命酒

また、散策して見よぅ!

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

moumou

近場で鞆の浦ってのがすごいですねえ。めちゃくちゃ観光地じゃないですか。
by moumou (2012-06-04 22:15) 

HQH04620

こんばんはです!
鯛ソ~メンは鞆の浦にあるんですね。
ちょっとビックリの鯛です。
しかし昨日はそちらは雨だったんですね。
by HQH04620 (2012-06-04 23:08) 

カレーパンマン

鞆の浦いきて~~~!!
by カレーパンマン (2012-06-05 09:18) 

kanta

moumouさん
鹿児島の方が、龍馬公園とかあって観光地ですよ!
by kanta (2012-06-05 22:52) 

kanta

sfujitaさん
鯛めしの方がお勧めです。
二人だったら、一つずつもありかな?
by kanta (2012-06-05 22:55) 

kanta

カレ君
一度本気で考えて見て…
何時でも待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
by kanta (2012-06-05 22:57) 

hayazou2002

鯛ソーメン食べたい。
by hayazou2002 (2012-06-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。