So-net無料ブログ作成

7月帰省! [ポタリング]

そろそろ、この梅雨も空けて真夏の様相を呈していきました。
今アパートの気温は23時でありながら30℃を上回ってます。(^_^;)

エアコン点けてるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

そんなこんなで、毎月の帰省に今回はヴィス君をお供に4連休しました。
13日の金曜日=ちょい、不吉な曜日でしたが、んな事に気を使う年頃ではありません[わーい(嬉しい顔)]
年齢もあるので、そんなに毎日乗るのはどうかと思い今回は東京から自宅までのライドと、中日に相方様への奉仕を取って、次の日に「湘南ボーイ!」になりたくて・・・




東京駅から初めてでしたが、ルートラボをスマホで確認することで「ナビ」の替わりになるんですね![ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

程なく走り此処(*^_^*)
2012-07-13 12.58.16.JPG
2012-07-13 13.21.06.JPG
見上げるだけで本当に「首が痛い!」[眠い(睡眠)][ふらふら]

本当はソラマチに入りたかったんですが、あまりに湿度が高く汗[あせあせ(飛び散る汗)]が止まりません。よって、今回はそのまま自宅へGO![ダッシュ(走り出すさま)]

中一日を置き15日の日曜日・・・
先日モンベルで相方さんに買ってもらったバッグを担いで[電車][わーい(嬉しい顔)]2012-07-15 07.24.18.JPG

西へ[モバQ]
2012-07-15 09.19.37.JPG
一度走ってみたかった「茅ヶ崎から鎌倉」です。


遠くに烏帽子岩が見えます。2012-07-15 09.32.10.JPG
2012-07-15 09.31.54.JPG
とっても、いい天気で楽しいポタだったんです。初めは・・・風、砂、かぜ、すな[台風][ドコモポイント]

風に吹き付けられて砂が顔に当たります[パンチ][どんっ(衝撃)]何か叩かれているような感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

2012-07-15 10.12.49.JPG

途中「江の島」へよりますが、南風のため橋を渡った先の公園には一切風が吹きません。[かわいい][晴れ]
15分位で離脱して、いざ鎌倉へ・・・・チョン![雷]

鉄ではないですが「江ノ電」でっす!
2012-07-15 10.54.20.JPG

名所旧跡には一切目もくれず行った先は?    ムムム?サーセン店名はわかりませ~ん!
2012-07-15 11.07.43.JPG

手作りのサイクリング車のキーホルダーです。北九州の変体旦那から教えていただきました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

最後に相方さんのご所望の品を買ってアイスを食べて2012-07-15 11.56.20.JPG

北鎌倉→大船→戸塚→保土ヶ谷(此処から輪行)して帰りましたとさ!

意外と関東は狭いのね!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カレーパンマン

モンベルのバッグ、もしかしたらおそろ?
by カレーパンマン (2012-07-18 17:36) 

moumou

こういうチョコっと行きたい時は小径車っていいですなあ。
by moumou (2012-07-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。