So-net無料ブログ作成
検索選択

角島!行ってきちゃいました・・・ [ポタリング]

やっと、全国的に梅雨明け見たいですね!雨はいやですが、盛夏は盛夏で暑すぎて[晴れ][むかっ(怒り)]

適度に気温が下がる週末が好きです![ハートたち(複数ハート)]

さて、先週の週末は北九州への出張でした。
2012-07-19 09.39.57.JPG

最初の仕事は!2012-07-19 10.25.38.JPG

ちょっと、息抜きです。

この方もちゃんとお店番してますね[わーい(嬉しい顔)]2012-07-20 12.47.46.JPG

そんなこんなで、木、金と仕事を済ませて・・・
金曜日の夜のとあるカフェへ・・・

何か変な自転車が2012-07-20 19.33.32.JPG2012-07-20 19.33.56.JPG[モバQ]

この方も「生まれたてのバンビ状態です」2012-07-20 19.34.57.JPG

楽しい自転車談議の花を咲かせてディナーをいただきました。[夜][ビール]

次の土曜日念願の下関へ・・・

ルートはこんな感じ・・・

2012-07-21 08.25.31.JPG2012-07-21 08.13.47.JPG2012-07-21 08.29.15.jpg

実は、あまりに暑くついて行くだけで精一杯でした[ドコモポイント]

2012-07-21 11.39.24.JPG
木下ファームさんで頂いたソフトクリーム2012-07-21 11.29.33.JPGとっても美味しかったんですが・・・[霧]暑いから中で食べたんですが、程よく体が冷えて外に出たもんだから[かわいい][雷][どんっ(衝撃)]あ、暑い、アツイ!!!!!!

途中ベンガさんとお別れです。(貧脚な私に付き合ってくれてありがとう)2012-07-21 11.41.08.JPG

ベンガさんと別れて1時間?位でしょうか・・・やっと、やっと着きました2012-07-21 12.27.52.JPG2012-07-21 12.10.05.JPG2012-07-21 12.08.08.JPG2012-07-21 12.07.51.JPG2012-07-21 12.07.42.JPG
角島です。お決まりの場所で撮影ですが、あまりにも暑く早々に退散!

灯台、浜木綿の花を撮って2012-07-21 12.52.25.JPG2012-07-21 12.51.47.JPG
何か不審者も居ますが・・・2012-07-21 12.51.53.JPG

蛸!チガッ 「イカ焼き」を頂いて岐路へ。
小串駅まで走って輪行です。[電車]

下関でカレーパンマンさんと別れて2012-07-21 16.31.32.JPG小倉から[新幹線]瀬戸内へ・・・

北九州の皆さん、ベンガさん、水口さんありがとうございました。
ツールド下関の自信がすっかり無くなった93kmのポタでした。

おしまい!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

カレーパンマン

お疲れさまでした!!
ツールドしものせきのコース前半をトレースしたんですが
暑かったですね~(^^ゞ
それでは10月の本番を楽しみにしてます
by カレーパンマン (2012-07-24 09:44) 

kanta

おつありです。
10月までにもう少し体重を落として臨みたいです。
目標マイナス3kg・・・
by kanta (2012-07-24 12:37) 

moumou

10月なら季節的にもいいかもしれないですね。
今の時期は5時スタートくらいで走らないと実がもちまシェーン。
by moumou (2012-07-25 07:42) 

kanta

moumouさん
この夏一番の暑さでした。
前日まで雨の予報だったんですけどね!
やっぱり、晴れ男健在です。(*^_^*)

しかし、少しくらい雨が降ってもの気分でした・・・
by kanta (2012-07-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。