So-net無料ブログ作成
検索選択

きました! [自転車]

8月の末から、風邪をこじらせて一時は40度近い熱が続き、もうダメかと(ノД`)

当然自転車なんて乗ってません(先週末尾道までポタりましたが)

そんなこんなで、仕事に復帰して昨日夜中自宅である、千葉へ…[新幹線]

帰宅してすぐ相方さんが(何か来てるよ)
[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]嬉し、恐し…



そうです、ツールド下関のゼッケンでした!

あの~~健康第一だよね!
何も言わずに先に就寝されました。

ま、文句がないと言うことでケセラセラと…瀬戸内にもどりま~す[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カレーパンマン

露払いさせていただきます(^O^)/
by カレーパンマン (2012-09-12 07:06) 

moumou

せっかくだから奥様も連れて観光すればいいのに。
by moumou (2012-09-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。