So-net無料ブログ作成
検索選択

2012ツールド下関(初イベント参加) [自転車]

行ってきました。

ツールド下関へ・・・NCM_0203.JPG

10月14日(日)に向けて、何にも精進していない私は何時ものごとくノープランで(*^_^*)

13日(土)お昼からトランポ[車(RV)](それも一般道で・・・)→前日夜に下関着(運動公園で野宿[もうやだ~(悲しい顔)])→翌日朝スタート→130km走破→トランポ(高速使用)→帰着
の予定です。

第一の予定13日(土)MASI君を自転車屋さんに受け取りに・・・サイコンの修理は間に合わなかったようで、代品のネコメを拝借[目]

一般道で(ほとんど2号線)西へ・・・
竹原市くらいまでは一般道で走ったことがあったのですが、それより西は初です。
最初は楽しかったのですが(昨年写楽さんと走った岩国くらいまでは)それ以降は渋滞もあり修行みたいでした。

一人のため写真もありません。一人淡々と下関へ9時くらいに下関運動公園へ到着・・・????
第二駐車場って何処?[車(セダン)]

野球場は?[野球]

暗い中車内灯を点けてよく大会概要を見ると?  「下関北運動公園」

北・きた・キターーーーーーーーーーーーーーーー?

そんな波乱の幕開けでしたとさ・・・・・

つづく予定[ペン]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

moumou

要するに早い話が場所を間違えたわけね(笑)。
さあ間に合ったのでしょうか???
by moumou (2012-10-16 08:01) 

カレーパンマン

ネタですね!
by カレーパンマン (2012-10-16 10:03) 

kanta

moumouさん
夜でしたから十分間に合いましたよ!
でも、結構不安でした。
ツイッターでは即座に「ネタや!」とバッシングが・・・
こんなにまじめな僕なのに(涙)
by kanta (2012-10-16 23:16) 

kanta

カレ君
君とは一度キッチリ話を付けないとですね(-_-;)
デモカレーパンハマッテテネ!

by kanta (2012-10-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。