So-net無料ブログ作成
検索選択

2012ツールド下関(2) [自転車]

キタ?シモノセキキタウンドウコウエン???

誰かの書き込みでは「ネタやろ~!」と揶揄する内容がありましたが、本当に下関運動公園へ行ってしまったのです。

カーナビに入力して連れて行ってもらったのですが、様子が変です。とりあえず駐車場らしき場所へ入ると、車が次々と出て行きます。自転車をトランポしているような様子もありません。

しかし、第二駐車場を探せば大丈夫だろうと公園の看板の前に停まって野球場らしきものを探しますがありません。

場所確認のため「パンフレット」を取り出してよ~~~~~~~く!見ると・・・・

そうなんです。「下関北運動公園」と小さく書いてありました。

今回大変良くしていただいた主催者の方々に苦言ですが、もう少し大きく注意書きで「北運動公園です」と表記していただきたかったです。[ドコモポイント]

そんなこんなで、更に約9km北上し第二駐車場へ到着しました。
(この時点で既に10時近かったと記憶)


本当は、優雅な下関の夜を堪能しようと目論んでいたんですが、場所間違いのトラブルでそんな意識も飛びコンビニでカーボナンチャラのためにパスタを食べて車で朝を迎えます。[眠い(睡眠)]

最初は蒸し暑かったんですが、午前2時過ぎに寒くて目が覚めて以降はあまり眠れませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

当日になり、夜も開けきらないうちから車がぞくぞくと駐車しています。NCM_0201.JPG

6時から受付して順次バイクを思い思いの場所へ置いていきます。NCM_0204.JPGNCM_0202.JPG
(14日はほとんど曇りで[曇り]ある意味走りやすかったのかも・・・)


最初は北九州の黄色い人にだまされそうになり一番先頭へ置こうとしたのは私です(笑)
NCM_0206.JPG

こんな方とも久しぶりの再会です。(ゆうみぃさんです)NCM_0207.JPG
何かこの手つきを何度と無く見た覚えが・・・

開会式も無事盛り上がりいよいよスタートです。

しかし、この後の写真は撮っていません。

この後は、文章だけと記憶がほとんど無いため誰かのブログから拝借して思い出しながら書こうと思っているのは内緒です。


つづくかもしれません[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

moumou

初参加で場所を間違えると焦りますよね。
車中泊では十分疲れは取れなかったことでしょう。
鹿児島ではテント持参で来ますか?(爆)
by moumou (2012-10-17 07:42) 

カレーパンマン

でもネタだよね?
by カレーパンマン (2012-10-18 08:07) 

kanta

moumouさん
本当にドキドキでした。
第2駐車場について場所確認後、コンビにへ行こうと正面玄関へ車で行ったら門が閉じてて5分程度悩んで、押してもだめなら引いてみようと引いたら・・・あら?でした(笑)
by kanta (2012-10-18 13:53) 

kanta

カレ君
アナタトハコンドキッチリハナシヲツケナケレバトオモッテマツ!
by kanta (2012-10-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。