So-net無料ブログ作成
検索選択

しまなみ海道、テラソさんポタに行ってきました! [ポタリング]

昨年夏の「とびしま海道」でご一緒させて頂いた、三次市の「テラソさん」主催の「しまなみ海道ポタリング」へ
お邪魔してきました。

先週の冷温から一転して今日はとっても暖かく小春日和でした。
NCM_0344.JPG

いつもこの時期は西風に悩まされますが、今日はほとんど風無くとっても走りやすい日でした。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]


待ち合わせ場所の「多々良大橋」まで快調に走りました。
NCM_0345.JPG

NCM_0346.JPG

NCM_0347.JPG



この後は、レンタサイクルや小学生子供達もいるので、まったりとポタリングです。
目指すは「瀬戸田の町並み!」

当然、此処で一休み・・・

NCM_0348.JPG

此処のコロッケは本当に美味しいですね!

その後はお昼ご飯です。瀬戸田と言えば「蛸」ってことでもちろん「たこ天うどん」を頂きました。
NCM_0350.JPG

NCM_0349.JPG

かなりまったりだったので、お昼を食べ終わったのが2時過ぎです!

ドルチェまでご一緒して、自走で福山まで・・・
実は多々良大橋からの復路からサイコンが反応していません。

多分そうなるだろうと「エンドモンド=アプリ」でログを取っていました。

距離  125km
Ave    21km
獲得標高 1025m

でした。
まったりの距離は多分10km位だったかな・・・

しかし、半年で逝っちゃうサイコンで最低です。メーカーに送っても別に異常なしとのこと、じゃこのサイコン使ってみてよね!

なんか、クレーマーみたいで、いやな気分の一日でした。[ふらふら]

お終い!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

moumou

いいお天気で最高でしたね。
気持ちよさそう。
あれ?どこのメーカーのサイコンでしたっけ?
by moumou (2012-12-17 07:53) 

kanta

moumouさん
お久しぶりです。
∑のサイコンです。(ドイツ製)
本体はピコピコ反応してるんですが、一切読み取らないんですよね!
今日帰ってキャットアイの磁石で試してみます。
by kanta (2012-12-17 17:19) 

angiras6

先月行ったとこなのに、既に懐かしいな~

来年のGWは三泊しますよ(笑:確定)
by angiras6 (2012-12-17 21:38) 

kanta

aangiras6さん
GWは前後寄りでお願いします!
真ん中だと多分帰省かと(笑)
by kanta (2012-12-18 00:28) 

sorano

お天気に恵まれて良かったですね♪

しまなみ、また走りた~い。
冬以外で。。。。。
by sorano (2012-12-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。