So-net無料ブログ作成
検索選択

穏やかな年の瀬! [雑記]

今日は年内最後の出張てした。

行き先は、阿波の国徳島です。

車で[車(セダン)]何時も瀬戸大橋を渡りますが、今日は風もなくとっても穏やかな天気でした…
[晴れ][exclamation&question]

坂出のコンビナートの煙突からの煙もこの通り!

穏やかですね~[船]

何故かお昼はこれ…
鶏天とうどんでした。

ライネンコソハダイエットスルゾ[mail to]

おしまい…

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

moumou

穏やかな瀬戸内ですねえ。
えー!来年はダイエットでつか?
by moumou (2012-12-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。