So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニベロと体力の限界! [自転車]

ネタも無く、年度末で頭使う仕事して(普段は全く使ってません)少しブログから離れていたらあっという間に1ヶ月以上経過[がく~(落胆した顔)]

久しぶりにアップしてみようかなと!

今日は瀬戸内も暖かく春を思わせる陽気でした。[晴れ]

先週はよせば良いのに片道70km以上ある児島の先までうどんを食べに行って、復路強力な西風と雪にみまわれ一緒に行ってくれる、ヨリ部長・セラちゃん・たかはしさんに恐縮しっぱなしでした。

て事で今日はマッタリと尾道グルメポタへ…

一軒目は「朱華園」でラーメンや焼きそば…実は焼きそばは日曜日だと、売り切れていることが多く午前中「限定品」みたいな扱いですね!



僕は、ラーメンにしましたが何か?[わーい(嬉しい顔)]焼きそばの麺もラーメンの麺を使ってるらしく、モチモチとして美味しかったです。


間髪入れずに、二軒目ではなく少し腹ごなしに、千光寺までヒルクライム! σ(^◇^;)ハァ-!



そんで、二軒目はてっぱん焼きの「手鞠」

尾道焼きを頂きました。

その後、駅前てまったりしていると誰からともなく走り足りないよね…

(今日は尾道グルメポタやん←心の声)[ふらふら][目]

R184から御調に抜けて府中を回るルートで帰りましょうか?とヨリ部長からの命令が…
約10kmの登りが有るんですが、アルンデス…む、無視かい(>.<)(x_x)

登りは何とかエッチラオッチラ登りきり、道の駅へ少し遅れて合流!

その後です。20km以上ほぼフラットの帰り道、3人が[爆弾][むかっ(怒り)]

暴走し始めたんです。
セラちゃんが(前ひきますね!)から一気にサイコンのメーターが30km/hから5km/hアップ…

10kmもついて行けず、あえなく一人旅でした…

年齢も有りますが、ヤッパリミニベロでは限界が有りますね‥

疲れました(*_*;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

moumou

ミニベロで30km/hは立派ですよ。
私はロードでもついていけません(笑)。
by moumou (2013-02-04 07:47) 

カレーパンマン

豪脚や!!
by カレーパンマン (2013-02-04 11:08) 

kanta

moumouさん
フラットでも若干下り基調ですから。
アウタートップでまわしてやっと35km/hです。
だから、長続きしません(^_^;)
by kanta (2013-02-06 15:22) 

kanta

カレくん
あなたには言われたくない・・・(-へ-)
by kanta (2013-02-06 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。