So-net無料ブログ作成
検索選択

さすが本場! [うどん]

会社の年度末最後の土曜日ですが、今日は仕事です。

晴れの国[晴れ]
と、うどん県で仕事でした。

晴れの国はヤッパリ良い天気でした[晴れ]
が、瀬戸大橋を渡る頃になると
なんと、雪が舞ってきました。[雪]

お昼を過ぎてましたが、ヤッパリお昼はうどんですよね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今日は初めて「しっぽくうどん」なるものを頂きました![レストラン]

うどんにけんちん汁をかけたような感じでした。
具だくさんで(人参、大根、里芋まで)とっても美味しかったんですが、余りにも、お腹が空いていたので「大」を注文

さすが本場、丸亀製麺所みたいに軽い量では
有りませんでした。

みなさん、うどん県では気をつけましょうね!

有る意味テロ…(謎

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

moumou

しっぽくうどんなんてあるんですね。
長崎のしっぽく料理は有名ですけど関係あるのかなあ。
ところでカンタさんの会社の年度末は少しずれているんですかね?普通はほら3月末じゃないですか。
by moumou (2013-02-17 10:12) 

sorano

ある意味
テロのうどん県で
うどん三昧生活のもと育ちました~(^・^)
by sorano (2013-02-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。