So-net無料ブログ作成
検索選択

家移り! [雑記]

こんにちは!

GW期間中は帰省前のポタリングと帰省してからの近場のポタポタと、意外と今年は走れた様に
思ってましたが、以降まったくといって走れてません。根性が無いからとは言わないで[もうやだ~(悲しい顔)]

走れていない大きな要因は近畿のヒマジン(雨魔人)君のせいです。←チガウケド[雨][小雨]

もう一つは、やっぱりアパートの形状による自転車持出しが結構億劫になることも要因です。

単身赴任が当初は3年未満位とだとたかをくくってましたが、意外やイガイ・・・退職するまでみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

自転車に乗り始めて3年目ですが、寄る年波には勝てず狭い階段を10kgオーバーの自転車を
担いで降りるのは大変です。[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

そこで、決意しました。
 1)1階で2)今より広くて3)現住まいに近いところ・・・わがまま言い放題!

性格上こうと決めたら一直線・・・

先週の日曜日(雨だったから[雨]都合良し)決めてきました。
NCM_0687.JPG
↑本文とは一切関係ございません・・・m(__)m

自己都合のため、諸々の経費は自己負担です。。。よって、大人サイズのバイクが遠のく・・・[失恋]

でも「性格上こうと決めたら一直線」だから・・・(爆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kanta

angiras6さん
今度のところは、30人は宿泊出来ますよ。

立って寝ればね^o^
by kanta (2013-05-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。