So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとGW突入! [雑記]

準備万端ととのいました![手(チョキ)]



明日輪行するブランドじゃないけど、これもね
[わーい(嬉しい顔)]

楽しみ~!

まだ一日はやいけど! [雑記]

今年のGWは中日に仕事があるけど、自転車を持って帰るもんね!
image-20120427210303.png
♪( ´▽`)でも、明日も仕事です。

ワイルドだぜ~~? [うどん]

こんばんは、今日は久しぶりに「うどん県」へ出張でした。
[黒ハート]

お昼は何時もの「ゆらくや」で頂きました[わーい(嬉しい顔)]


これで390円!ワイルドだろ[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

ついでに、帰っても食べられるように



これで数日は、ワイルドな日々が過ごせるかな?

では、かんちゃんでした!

やっとの思いで有名ブロガーさん達に! [自転車]

こんにちは!

とうとう、やっとこさ、会ってきました。

そうです、この方々です。

NCM_0055.JPGNCM_0053.JPG

ツイッターやブログへおじゃまさせていただいている関西の〇〇〇〇会の面々です。[たらーっ(汗)]

実は、メンバーのイヨッキュさんとは何度も「ニアミス」でして、ぜひともお会いしたかったブロガーさんでした。

実は、10時に尾道駅を出発とのことで福山から自走で併せましたが、5分前に着きましたがそのような方々が見えません。(ーー;)

午後の用事は無いのですが、距離を走る予定ではなかったので、おパン〇を履いており(実は管理人すぐにお尻がすれて痛くなる体質です)遠くへは行けません[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

でも、でも人目でも逢いたい~と向島のサイダー屋へ・・・

気さくなおばさんに話しかけてみると(関西からの人たちでしょ?・・・10分くらい前にいらっしゃったよ・・)

心はすぐさま向かいたかったのですが、そこはやはり紳士な管理人・・・コーヒー牛乳「@100円」をいただきました。[モバQ][exclamation×2]とてもおいしゅうございました。

脱兎のごとく飛び出して考えたのは・・・因島の「はっさく屋さん」で逢えなければ諦めようと・・・

ブルーラインを無視して、向島の中心を南下します。途中洋らんセンターの看板が右手に見えましたがづんづんとまっすぐ走りました。(近道のはずがちょこっと遠回り)

海岸線に出て、左右迷ったので地元の方に聞いて右手へ・・・

やっと見えました「因島大橋」[右斜め上]

そして、そして、やっとの思いで逢えました!NCM_0054.JPG

事前に情報は持っていたのでどうしようかと(声をかけるべきかどうか!)

でも北九州の黄色さんの情報どおり、「気さくな方々でした!」

NCM_0057.JPG



これでミッションコンプリートでした。後は、帰り道桜を見て帰りましたとさww

NCM_0061.JPGNCM_0060.JPGNCM_0058.JPG

トータル80kmでしたが、やはりお尻が痛くなったのは内緒です!

おしまい!

買いました! [物欲!]

買って着けました!
image-20120401233710.png

基本晴れ男ですがもしものために…[晴れ]

上からの雨は大丈夫ですが車輪からはね~![雨][雪][小雨]

どこに行くねん!との突っ込みはナシで
[猫]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。