So-net無料ブログ作成
検索選択

貰ったんだけど! [雑記]

こんにちは、今日は会社の行事でボーリング大会でした[イベント]


年に一回だから成績はなんて…[ひらめき][目]


なんと!約60組中…9位とな[がく~(落胆した顔)][るんるん]


何でも、いただけるものは有り難いですが!

ワンルーム扇風機二台はいらんやろぅ(+_;)[小雨][雨]

雨の日は乗らないけど! [物欲!]

5月末から6月と公私共に多忙となったことと、梅雨も手伝いなかなか乗っていません。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、晴れて乗れるときのためと「スマホ、ブースター」を入れて走れるトップチューブバッグを購入しました。

NCM_0031.JPG
ウォータープルーフって、雨の日は乗らないのにな![晴れ][雨]

本当に携帯くらいしか入りません。[目]
NCM_0032.JPG


つけてみたら、以外と様になってるかな?[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
NCM_0033.JPG


まだまだ物欲は続きます。

NCM_0030.JPG

「箱だけ貰って、中身は捨ててやったぜぇ~[グッド(上向き矢印)]

ノバテックってメーカーらしいですね[ひらめき]

今週かな? [物欲!]

梅雨に入ったことも要因ですが、少しモチベーションが[バッド(下向き矢印)]

こんな時は、お買い物が一番ですね![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



どんなのに変わるんでしょうか?

近場ですが! [ポタリング]

今晩は!
今朝は雨[雨]が降り、当初予定していた児島へのポタは中止となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

11時近くにやっと道路上もウェットからドライへ…

行くしかないでしょ?

てことで、近場ですが

そうてす、鞆の浦です!
余り!ゆっくり散策する事もないから今日は、歩いて見ました[晴れ]

お昼は!
鯛そーめん!

福山コーラ

保命酒ソフト…写真無し[ふらふら]

保命酒

また、散策して見よぅ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。