So-net無料ブログ作成
検索選択

備品は充実! [物欲!]

今日は、寒さにかまけて殆ど乗れてませんが物欲だけは!


image-20130223002823.png

image-20130223002839.png

何時の日か使えるのかな?

乞うご期待(^-^)/

やっとキターーー! [物欲!]

こんばんは、ほとんどのフォロワーさんが今日で仕事納めみたいです。しかし、私は明日迄仕事(ノ_<)

デモデモ、先週ポチッとしたブツが届きました


ヘッポコサイコンのかわりです。


image-20121228200337.png

これでモチベーション上げて来年もがんばれます。

それでは、皆さん良いお年を!




チームジャージきました! [物欲!]

こんばんは!

やっときました( ´ ▽ ` )ノ
行きつけの自転車屋さん「ちゅう吉」のロード仲間たちで作りました…

image-20120817214521.png

image-20120817214506.png

image-20120817214535.png

名前付きです~!
早く一緒にデビューしたいです。

真夏日だから! [物欲!]

連日猛暑日が続く瀬戸内です。

夏の日差しだけでは無いんですが、ど近眼の管理人はサングラスらしき物を持ってませんでした。

そこで、
image-20120808230356.png

image-20120808230413.png

買っちゃいました。
マグネットで取付けるタイプです。

慣れれば何とかなるかな?

明日の朝早速…(^ー^)ノ



無くすよね! [物欲!]

既に四個めです!
イタズラされた以外は、何時の間にかなくなってしまいます(⌒-⌒; )
image-20120728191303.png
大事にしましょうね[自転車][わーい(嬉しい顔)]

ミニベロで行くと決めたから! [物欲!]

こんばんは!

先週やっと、届きました。[わーい(嬉しい顔)]
NEWホイールです。[NEW]IMG_20120701_184530.jpg

処々の事情でミニベロに乗っておりますが、どうも今後数年は生活様式の変更は望めないのが判明[ふらふら]

これでは、大人サイズの自転車は購入できそうもありません。
それなら、今のバイクに手を加えるしかないよね!
て、ことでまずはホイールからとしました。[晴れ]

NCM_0042.JPG

とりあえずカタログなぞを見てもちんぷんかんぷんだし、20インチってそもそもあまりパーツからして無いんですよね!この前ブレーキをせめて105へと思って注文したら、サイズが合わず断念しました。[爆弾][ドコモポイント]

もっと、勉強しないととは思いますが記憶することがね・・・(笑)

しかし、今回のホイール交換はがんばって自分でやってみました。
走っているうちに取れないようにね~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

雨の日は乗らないけど! [物欲!]

5月末から6月と公私共に多忙となったことと、梅雨も手伝いなかなか乗っていません。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、晴れて乗れるときのためと「スマホ、ブースター」を入れて走れるトップチューブバッグを購入しました。

NCM_0031.JPG
ウォータープルーフって、雨の日は乗らないのにな![晴れ][雨]

本当に携帯くらいしか入りません。[目]
NCM_0032.JPG


つけてみたら、以外と様になってるかな?[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
NCM_0033.JPG


まだまだ物欲は続きます。

NCM_0030.JPG

「箱だけ貰って、中身は捨ててやったぜぇ~[グッド(上向き矢印)]

ノバテックってメーカーらしいですね[ひらめき]

今週かな? [物欲!]

梅雨に入ったことも要因ですが、少しモチベーションが[バッド(下向き矢印)]

こんな時は、お買い物が一番ですね![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



どんなのに変わるんでしょうか?

買いました! [物欲!]

買って着けました!
image-20120401233710.png

基本晴れ男ですがもしものために…[晴れ]

上からの雨は大丈夫ですが車輪からはね~![雨][雪][小雨]

どこに行くねん!との突っ込みはナシで
[猫]

三男ヴィス君がきました! [物欲!]

こんばんは!

先日カキオコライドにいったその日に実は三男の「ヴィス君」が我が家にやってきました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]

去年の10月2012年モデルの自転車を見ていて、一目ぼれして注文していました。

色は悩みましたが、神奈川北九州の変態さんから「それはマンゴーオレンジでしょ![晴れ]との意見に従いこれにしました。
NCM_0370.JPGNCM_0369.JPG

この折りたたんだ状態に惹かれたんですよね~!NCM_0371.JPG

早速兄貴分のMASI君の隣へ・・・
NCM_0372.JPG

シェイクダウンは週末の「玉子かけ御飯」ライドを予定しています。

おしまい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。